まるっとプラセンタ200とは

HOMEへ比較条件一覧へプラセンタを調べるへお気に入りを探すへ口コミ情報へ

今人気のプラセンタ比較ランキングTOP > まるっとプラセンタ200とは

ピー・スマイリング・ラボ
まるっとプラセンタ200とは

芸能人やセレブの間では圧倒的な人気を誇る「プラセンタ」。
まだまだ、ヒアルロン酸やコラーゲンのようにお安くありませんが…、
ようやく身近な美容成分サプリになりました!

「まるっとプラセンタ200」は、プラセンタエキス原末100%をふんだんに使用し、 小さな一粒にギュギュッと200mgも贅沢に詰めました!

口に入れるものだから、高品質、安全・安心であることが大切です。
「まるっとプラセンタ200」は、北海道の大自然の中で飼育された
国内シェア8%の健康豚(SPF豚)のプラセンタエキスのみを使用。

今なら半額の「まるっとプラセンタ200ハーフサイズ」で、
30粒体験することができちゃいます。

「プラセンタがイイ!!」って知ってるけど、まだ試したことがない。そんなあなたにオススメです!
公式ページへ
space720-35

ピー・スマイリング・ラボ
まるっとプラセンタ200の特徴

不純物がない、100%プラセンタ原末の濃厚サプリ

まるっとプラセンタは他の成分を混ぜずに、100%原末のプラセンタをカプセリング。そのため他の美容成分はありませんので、100%プラセンタのみのでの効果で勝負しているサプリメントです。

原料が純国産のSPF豚なので安心

原産地が不明なプラセンタは抵抗がありますが、まるっとプラセンタは純国産SPF豚を原料に、徹底した品質管理のもとで生産。 安心して飲めるのは、やはりプラセンタ選びでは重要です。

初回のお試し期間が長い

初回購入のトライアルセットは、低価格ながら30粒、約半月分もまるっとプラセンタの効果を試すことができます。期間が長いので、自分に合うか合わないかをしっかりと判断できると思います。


公式ページへ
space720-35

ピー・スマイリング・ラボ
まるっとプラセンタ200の詳細

項   目 内容
購入方法 代金引換・クレジットカード
販売 ピー・スマイリング・ラボ
プラセンタ種類 豚由来
タイプ サプリメント
原産 純国産
価格 2625円
トライアルの有無 あり
容量(トライアル) 30粒
一日に飲む量 1粒
一日のプラセンタ量200mg〜400mg
その他 原液ではなく原末100%

   公式ページへ
space720-35