プラセンタサプリMFVとは

HOMEへ比較条件一覧へプラセンタを調べるへお気に入りを探すへ口コミ情報へ

今人気のプラセンタ比較ランキングTOP > プラセンタサプリMFVとは

Plasenta sapuri MFV
プラセンタサプリMFVとは

人に対しての適応性の高さから『羊』を採用。原産国もBSEが全く発症しない国・ニュージランドです。

滅菌処理も加熱ではなく特殊なろ過技術で、壊れていない有効成分を体内に送り届けることができます。

肌の若返りや疲れにくくなったりと、健康と美容の体質改善には打ってつけのサプリメントだと思います。

ただ高品質さの確保から1粒でも高価なので、まずは10日間のトライアルパックで効果を試すのがオススメ。
公式ページへ
space720-35

Plasenta sapuri MFV
プラセンタサプリMFVの特徴

原産はBSEの発症のないニュージーランド

BSEが発症したことのないニュージーランド産の羊由来のプラセンタ。医用動物として育てられているので、育成環境は一つ一つコントロールされているので安心感がある。

最高クラスの品質

原料の調達や分析、精製加工の確認まで、関連する業務処理基準や仕様書に準拠した完成品が出来上がるまで、熟練したスタッフが24時間体制で行うことで品質が保たれています。

胃で消化されず小腸で溶解

特殊なカプセルにより、活性ペプチドとその機能が胃酸に破壊されることなく小腸に届き、体内で有効成分を効率よく吸収することができます。

半額返金キャンペーン

一箱(一か月分)を使用した結果、もし効果に満足できなければ一箱の購入金額の半額、10500円を返金するキャンペーンを実施中!


公式ページへ
space720-35

Plasenta sapuri MFV
プラセンタサプリMFVの詳細

項   目 内容
購入方法 代金引換・クレジットカード・銀行振り込み
販売 株式会社スカイトップトレーディング
プラセンタ種類
タイプ サプリメント
原産 ニュージーランド
価格 7700円〜
トライアルの有無 あり
容量 10粒
一日に飲む量 1粒
一日のプラセンタ量8000mg
その他の成分マリンコラーゲン、ビタミンC
その他 返金キャンペーン実施中

   公式ページへ
space720-35