原末プラセンタとは

HOMEへ比較条件一覧へプラセンタを調べるへお気に入りを探すへ口コミ情報へ

今人気のプラセンタ比較ランキングTOP > 原末プラセンタとは

HiROSOPHY
原末プラセンタとは

普通に飲んでも化粧水に混ぜても良し♪
使い勝手◎の高純度プラセンタ

ジュースや牛乳にたったスプーン2杯分を入れるだけで、1000mgものプラセンタを摂取できます♪

不純物を取り除いた液体から水分飛ばしているので、プラセンタの純度はまさにMAX凝縮されています。

そんな高純度のプラセンタ粉末だけに、化粧水や乳液に混ぜればすぐに高級化粧品のできあがり☆

このプラセンタMAXひとつあれば内からも、外からも健康美を保つことができるので、お得感は高いです。
公式ページへ
space720-35

HiROSOPHY
原末プラセンタの特徴

純度100%の原末

プラセンタ原液の水分や不純物をとばした、純度100%のプラセンタ原末。1日に摂取できる1000mgは原液換算だと、だいたい8500mg以上となります。

徹底した安全管理

デンマークの厳しい家畜管理制度をクリアした、安全な食肉用の豚由来の胎盤を使用。デンマークでは安全な無農薬飼料で育てられ、抗生物質などは禁止されています。

錠剤タイプもあり

粉末の臭いがどうしても気になる方向けに、飲みやすい錠剤タイプの『プラセンタMAX』も用意されています。原末と同様にトライアルキットあり。

化粧品にまぜて使っても良し!

粉末だけに、化粧品にまぜて直でお肌に吸収させてOKです。錠剤タイプのプラセンタではこうはいきません。 スノーヴァ本体に専用のエッセンスを注入して、スライド式ケータイ電話の様に本体をスライドさせるだけで、噴霧できます。


公式ページへ
space720-35

HiROSOPHY
原末プラセンタの詳細

項   目 内容
購入方法 代金引換・銀行振込、クレジットカード、コンビニ払い
販売 株式会社ヒロソフィー
プラセンタ種類 豚由来
タイプ 粉末
原産 デンマーク
価格 2000円〜
トライアルの有無 あり
容量(トライアル) 30g
一日に飲む量 スプーン2杯
一日のプラセンタ量1000mg
その他の成分オリゴ糖
その他 化粧品にまぜて使うこともできる

   公式ページへ
space720-35