プラセンタの質で比較|プラセンタ

HOMEへ比較条件一覧へプラセンタを調べるへお気に入りを探すへ口コミ情報へ

今人気のプラセンタ比較ランキングTOP > プラセンタの質で比較

 プラセンタの質で比較

プラセンタは馬や羊、豚など、種類によって含まれる美容成分が異なります。特に馬由来のプラセンタは豊富にアミノ酸を含んでいます。

また羊プラセンタは、人体への適応性に優れています。豚プラセンタも汚染・感染のないSPF認定の豚を原料としているものもあります。

でが、美容や健康への効果で考えると、馬 >羊 >豚となります。そのため豚と馬では馬由来のプラセンタの方が高価になります。

またプラセンタの濃度にも違いがあり原液より原末の方が同じ量でも濃いため、ただ含有量が少ないからダメという訳でもありません

種類 胎盤 プラセンタ摂取量 一日に飲む量
キレイ・デ・プラセンタ 220mg 1粒
エイジングリペア 180mg 4粒
プラセンタ01 260mg 2粒
ハートフルサプリ 100mg 6粒
プラセンタサプリMFV 8000mg 1粒
エターナル
プラセンタドリンク
30000mg ドリンク1本
原末プラセンタ 1000mg スプーン2杯
プラセンタ100 360mg〜720mg 2〜4粒
プレミアムプラセンタ 540mg 3粒
プラセンタつぶ5000 5000mg 3粒
ホワイテックス 183mg 1包
プラセンタの泉 - 1粒
  プラセンタの質ランキング
  キレイ・デ・ラボ
公式ページへ
価格

1980円


一貫して国内工場生産の極上馬プラセンタ

北海道産サラブレッドから抽出した純度100%の原末プラセンタを 一つのカプセルに220mgも、詰め込んだ上質なプラセンタです。

原料だけでなく生産工場も国内で、 海外産のプラセンタと比べると安心感は段違いです。

またアミノ酸を豊富に含む馬由来プラセンタなので、効果を実感するまでが早いという口コミも多いです。

ちなみに馬プラセンタの中でもキレイ・デ・プラセンタは安いですし、 購入時に送料や代引き手数料が無料なのも、利用しやすいです。



種類タイププラセンタ(1粒)一日の摂取量
サプリメント220mg1粒
原産地容量定期購入特徴
日本10粒あり100%原末
  PLACENTA ZERO ONE
公式ページへ
お試し価格

1000円


高濃度のアミノ酸が美肌をサポート
プラセンタは厳選された国産のサラブレッド

一つ粒に130rの馬プラセンタをカプセリング。ちょっと量がモノ足りない気がしませんか?

しかしプラセンタ01は、薄めるためのグリシンなどの希釈剤を使っていません。つまり少量でも濃いです。

他社の馬プラセンタに比べて、約4倍もアミノ酸の濃度を誇りますので十分に効果は望めます。

ちなみに公式サイトでは、様々な試験の成績表も公開していますので安全面でも信頼度は高いです。


種類タイププラセンタ(1粒)一日の摂取量
サプリメント130r2粒
原産地容量定期購入特徴
日本10粒あり希釈剤未使用
  ピュアラ
公式ページへ
価格

8800円


国内工場で製造のキルギス産馬プラセンタ

キルギスの大自然の中でストレス無く育てられた希少なサラブレットの胎盤を を原料に配合。

製造は全て品質管理は万全国内工場で、行っていて厳しい品質基準で製造されています 。

またエイジングリペアには馬プラセンタ以外にも1日あたりの美容成分が900mgも配合されています。

体の外からではなく体の内側からのエイジングケアを サポートしてくれます。
90日間返金保証付なのも安心です。



種類タイプ プラセンタ(1日)一日の摂取量
サプリメント 180mg 4粒
原産地容量定期購入特徴
日本 120粒あり キルギス産
  Plasenta sapuri MFV
公式ページへ
お試し価格

7700円


安全性の追求からプラセンタは!!
高純度、高品質で若返り効果も大

人に対しての適応性の高さから『羊』を採用。原産国もBSEが全く発症しない国・ニュージランドです。

滅菌処理も加熱ではなく特殊なろ過技術で、壊れていない有効成分を体内に送り届けることができます。

肌の若返りや疲れにくくなったりと、健康と美容の体質改善には打ってつけのサプリメントだと思います。

ただ高品質さの確保から1粒でも高価なので、まずは10日間のトライアルパックで効果を試すのがオススメ。



種類タイププラセンタ(1粒)一日の摂取量
サプリメント8000mg1粒
原産地容量定期購入特徴
ニュージーランド10粒あり羊のタンパク質
  eternal placenta drink
公式ページへ
お試し価格

1827円


30mLがプラセンタの高濃度ドリンク
1本飲むだけで30,000mgを補給

レモン味でさっぱり飲みやすいドリンクタイプ。50ml中30mlがプラセンタと高濃度が特徴ですね。

このドリンクをたった1本飲むだけで30,000mgのプラセンタを摂取することができます。

使われているプラセンタは、感染・汚染の無いSPF認定の国産豚なので、安心して愛飲できます。

水分のため体内での吸収も早いです。が、毎日1本と考えると経済的にキツイかもしれません



種類タイププラセンタ(1本)一日の摂取量
ドリンクタイプ30000mg1本
原産地容量定期購入特徴
日本50ml×3本あり30mlがプラセンタ