プラセンタ注射との違い

HOMEへ比較条件一覧へプラセンタを調べるへお気に入りを探すへ口コミ情報へ

今人気のプラセンタ比較ランキングTOP > プラセンタ注射との違い

 プラセンタ注射との違い

美容外科クリニックなどでプラセンタ注射を受けることができます。健康補助食品とは違い、人の胎盤から抽出したものを使います。

美容をはじめ様々な目的で効果を発揮しますが、感染リスクを防ぐためにプラセンタ注射を打つと当面の間、献血ができなくなります

また一般的に副作用はないとされていますが、アレルギー反応を起こさないとは限りませんし、拒否反応の可能性も否定できません。

価格も一回数千円と高く、ある程度リスクを覚悟する必要があります。そういった意味でも健康補助食品のプラセンタは優れていますね。

spc35

 人気プラセンタランキング

1位 プラセンタ100
カプセリングは国内で衛生的な環境のもとで行うなど、安全性を徹底的に追求したサプリ。胎盤の原料は誰が育てたどんな豚かまで分かる、家畜の安全管理制度の厳しいデンマーク産。
2位 プラセンタつぶ5000
3粒で高品質なデンマーク産の豚由来のプラセンタを5000mgも摂取できます。お試し用で1粒65円と、数あるプラセンタサプリの中でもトップクラスの安さを誇り、多くのユーザーに支持を受けています。
3位 キレイ・デ・プラセンタ
栄養分を豊富に含む馬プラセンタの中でもキレイ・デ・プラセンタはとびぬけ安く、それでいて純国産という安心感もあるので一押しです。トライアルは10日間試せます。
4位 まるっとプラセンタ200
ラセンタエキス原末100%をふんだんに使用し、 小さな一粒にギュギュッと200mgも贅沢に詰まってます。ちなみにトライアルは30粒15日分で、十分に効果を試せます。
5位 原末プラセンタ
セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。http://actbty.com
スプーンたった2杯分を入れるだけで、1000mgものプラセンタを摂取できます。濃縮されていますので、原液換算だと約8500mg以上のプラセンタを摂取したことになります。