馬由来のプラセンタ

今人気のプラセンタ比較ランキングTOP > 馬由来のプラセンタ

 馬由来のプラセンタ

豚由来のプラセンタよりも約296倍ものアミノ酸を含み少量でも美容効果が高いとされるのが、馬由来のプラセンタです。

製品になっているプラセンタの原産の多くが日本・北海道。厳選された希少なサラブレッドから採取された胎盤のため高価なのが一般的。

サプリメントのトライアルでは、5日間で効果を出すものもあり、その豊富な栄養から美容や健康面での即効性には定評があります。

ただ豊富な栄養分に加え希少な馬プラセンタなので、日々の費用が300円以上掛ってしまうプラセンタ製品が多いです。

馬由来のプラセンタの長所・短所

〇1 栄養分を豊富に含んでいる(特にアミノ酸)

〇2 効果が早く実感しやすい

〇3 国産がほとんどで安心感も◎

×1 価格が高く日々の費用が高くつく

豚か馬、どっちがいいの?

どちらにも良い部分がありますので一概にはいえませんが、
プラセンタを飲むことによって、美肌や健康面で良い効果を感じるのであれば、
お得な豚プラセンタで、十分だと思います。

効果が強すぎるプラセンタの場合、薬を飲まなくなった時、
逆に効果が無くなった反動が大変に感じるかもしれません。

疲れを感じにくくなった、元気になった、
お肌の調子が良くなったなど、豚由来のプラセンタでも、
十分に感じられる方もたくさんいます。

なので、お財布に優しく、無理なく続けたいという方は
豚プラセンタから、始めてみると良いかもしれませんね。

またしっかりと効果を実感したいという方は、
豚由来のプラセンタより、豊富な栄養分を含む、
馬プラセンタをおすすめします。
馬由来プラセンタはこちら
  キレイ・デ・ラボ
公式ページへ
価格

1980円


一貫して国内工場生産の極上馬プラセンタ

北海道産サラブレッドから抽出した純度100%の原末プラセンタを 一つのカプセルに220mgも、詰め込んだ上質なプラセンタです。

原料だけでなく生産工場も国内で、 海外産のプラセンタと比べると安心感は段違いです。

またアミノ酸を豊富に含む馬由来プラセンタなので、効果を実感するまでが早いという口コミも多いです。

ちなみに馬プラセンタの中でもキレイ・デ・プラセンタは安いですし、 購入時に送料や代引き手数料が無料なのも、利用しやすいです。



種類タイププラセンタ(1粒)一日の摂取量
サプリメント220mg1粒
原産地容量定期購入特徴
日本10粒あり100%原末
  PLACENTA ZERO ONE
公式ページへ
お試し価格

1000円


高濃度のアミノ酸が美肌をサポート
プラセンタは厳選された国産のサラブレッド

一つ粒に130rの馬プラセンタをカプセリング。ちょっと量がモノ足りない気がしませんか?

しかしプラセンタ01は、薄めるためのグリシンなどの希釈剤を使っていません。つまり少量でも濃いです。

他社の馬プラセンタに比べて、約4倍もアミノ酸の濃度を誇りますので十分に効果は望めます。

ちなみに公式サイトでは、様々な試験の成績表も公開していますので安全面でも信頼度は高いです。


種類タイププラセンタ(1粒)一日の摂取量
サプリメント130r2粒
原産地容量定期購入特徴
日本10粒あり希釈剤未使用
  HEARTFUL SUPPLEMENT
公式ページへ
価格

1万1530円


馬プラセンタを含むマルチサプリ
高品質な美容成分をバランス良く補給

プラセンタだけではなく様々な美容成分をバランス良く組み合わせたサプリが、ハートフルサプリです。

特にコラーゲンを豊富に配合していて、1日に飲む6錠で1500mgも摂取することができます。

プラセンタも高価な馬由来を採用しコラーゲンとの相乗効果で美容効果をより実感しやすくなっています。

また抗酸化効果の高いメロングリソディンや潤いを保つセラミドも配合され総合的な「美」のケアが可能。


種類タイププラセンタ(1粒)一日の摂取量
サプリメント16.7r6粒
原産地容量定期購入特徴
日本180粒ありコーラゲンも1500mg

 人気プラセンタランキング

1位 プラセンタ100
カプセリングは国内で衛生的な環境のもとで行うなど、安全性を徹底的に追求したサプリ。胎盤の原料は誰が育てたどんな豚かまで分かる、家畜の安全管理制度の厳しいデンマーク産。
2位 プラセンタつぶ5000
3粒で高品質なデンマーク産の豚由来のプラセンタを5000mgも摂取できます。お試し用で1粒65円と、数あるプラセンタサプリの中でもトップクラスの安さを誇り、多くのユーザーに支持を受けています。
3位 キレイ・デ・プラセンタ
栄養分を豊富に含む馬プラセンタの中でもキレイ・デ・プラセンタはとびぬけ安く、それでいて純国産という安心感もあるので一押しです。トライアルは10日間試せます。
4位 まるっとプラセンタ200
ラセンタエキス原末100%をふんだんに使用し、 小さな一粒にギュギュッと200mgも贅沢に詰まってます。ちなみにトライアルは30粒15日分で、十分に効果を試せます。
5位 原末プラセンタ
セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。http://actbty.com
スプーンたった2杯分を入れるだけで、1000mgものプラセンタを摂取できます。濃縮されていますので、原液換算だと約8500mg以上のプラセンタを摂取したことになります。