豚由来のプラセンタ

HOMEへ比較条件一覧へプラセンタを調べるへお気に入りを探すへ口コミ情報へ

今人気のプラセンタ比較ランキングTOP > 豚由来のプラセンタ

 豚由来のプラセンタ

プラセンタの製品に使われる胎盤で最も多いのが豚由来のプラセンタです。価格的にも安価で多くの人が手軽に摂取しています。

豚プラセンタの中でも特に安全性が高いとされるのが、SPF認定の豚。SPF豚とは感染や汚染のないオーガニックな豚をいいます。

そのため安全性も上がります。価格も通常の豚プラセンタとそう変わりないので、できるだけSPF認定の豚を選びたいです。

また国産以外だと、世界の中でも家畜に対して、特に厳しい安全基準を設けているデンマーク産の豚プラセンタをオススメします。

豚由来のプラセンタの長所・短所

〇1 安価で買いやすく継続しやすい

〇2 国産やデンマーク産など原産地の安全性が高い

〇3 サプリ、ゼリー、ドリンクと摂取方法が多彩にある

×1 美容成分が他の動物に劣る

×2 獣臭がする(基本的には対策されているのがほとんど)

選ぶならデンマーク産か純国産!

副作用がないといわれるプラセンタですが豚の胎盤が原材料となりますので、
飼育環境などはやはり気になりますよね?

で、安全性が高いのは、やはり純国産か、デンマーク産の豚を原材料とした商品ですね。

ちなみにデンマーク産は、国が徹底して家畜の品質管理を義務付けていて、
国産のプラセンタにおとらない、安全性があるといえます。

しかも、国産のプラセンタに比べて、価格が安く、
ずっとプラセンタを手軽に飲んでいきたいという方に人気が高いです。

下記では、国産、デンマーク産のプラセンタのみを紹介していますので、
プラセンタに安心感を求める方はチェックしてみてくださいね。

豚由来のプラセンタで選ぶならコレ!
  PLACENTA100
公式ページへ
お試し価格

980円


原液ではなく高濃度の原末のサプリ!!
豚の血統まで分かる安心のプラセンタ

誰が育てたどんな豚かまで分かる、デンマーク産の安全な食肉用の豚由来の胎盤のみを使用。

さらにカプセリングも国内で衛生的な環境のもとで行うなど、安全性を徹底的に追求したサプリです

一粒に含まれるプラセンタの量、濃度もトップクラスで、お肌の調子や日々の生活にもハリがでます。

トライアル版は30粒も入って980円と激安なので、試してみる価値は大いにアリですよ☆



種類タイププラセンタ(1粒)一日の摂取量
サプリメント180mg(高濃度)2〜4粒
原産地容量定期購入特徴
デンマーク30粒あり原液ではなく原末
公式ページへ
お試し価格

980円


一日約65円とお手軽なプラセンタ
それでも含有量はたっぷり5000mg

1粒65円と、数あるプラセンタサプリの中でもトップクラスの安さを誇るプラセンタつぶ5000。

価格は安いですが、3粒で高品質なデンマーク産の豚由来のプラセンタを5000mgも摂取できます

経済的で、かつ効果も高いので、無理のないエイジングケア習慣にぜひオススメしたいです。

ちなみにソフトカプセルで包まれているので、プラセンタ特有の獣臭も気にならず飲みやすいですよ。



種類タイププラセンタ(1粒)一日の摂取量
サプリメント約1600mg3粒
原産地容量定期購入特徴
デンマーク45粒あり一日65円
  ピー・スマイリング・ラボ
公式ページへ
価格

2625円


カプセルに隙間なく詰まった原末プラセンタ
トライアルなら半額で試せます!

「まるっとプラセンタ200」は、プラセンタエキス原末100%をふんだんに使用し、 小さな一粒にギュギュッと200mgも贅沢に詰まってます

国内シェア8%の健康豚(SPF豚)のプラセンタエキスのみを使用。

今なら半額の「まるっとプラセンタ200ハーフサイズ」で30粒体験することができちゃいます。

「プラセンタがイイ!!」って知ってるけど、まだ試したことがない。そんなあなたにオススメです!



種類タイププラセンタ(1粒)一日の摂取量
サプリメント200mg1〜2粒
原産地容量定期購入特徴
日本30粒あり不純物ゼロの原末
公式ページへ
お試し価格

1890円


プラセンタ以外の美容成分も豊富
美肌効果への期待感大!!

カプセル中にはプラセンタの他にも低分子コラーゲンなどの美容成分も豊富に含むプレミアムプラセンタ。

プラセンタはロシアから無菌充填した状態で空輸されたものを国内工場で生産するので安心感も◎ですね。

飲み始めると顔や腕など、お肌がすべすべになって気分もすっごくいいです♪

トライアルセットだと10日間分しかありませんが、その短期間でも効果は十分に体験できるはずですよ。



種類タイププラセンタ(1粒)一日の摂取量
サプリメント60mg3粒
原産地容量定期購入特徴
ロシア30粒あり他の美容成分も豊富
  HiROSOPHY
公式ページへ
お試し価格

2000円


普通に飲んでも化粧水に混ぜても良し♪
使い勝手◎の高純度プラセンタ

ジュースや牛乳にスプーンたった2杯分を入れるだけで、1000mgものプラセンタを摂取できます♪

不純物を取り除いた液体から水分飛ばしているので、プラセンタの純度はまさにMAX凝縮されています。

そんな高純度のプラセンタ粉末だけに、化粧水や乳液に混ぜればすぐに高級化粧品のできあがり☆

この原末プラセンタひとつあれば内からも、外からも健康美を保つことができるので、お得感は高いです。



種類タイププラセンタ(1杯)一日の摂取量
粉末500mg(高濃度)スプーンで2杯
原産地容量定期購入特徴
デンマーク10日間分あり化粧品にも使える

 人気プラセンタランキング

1位 プラセンタ100
カプセリングは国内で衛生的な環境のもとで行うなど、安全性を徹底的に追求したサプリ。胎盤の原料は誰が育てたどんな豚かまで分かる、家畜の安全管理制度の厳しいデンマーク産。
2位 プラセンタつぶ5000
3粒で高品質なデンマーク産の豚由来のプラセンタを5000mgも摂取できます。お試し用で1粒65円と、数あるプラセンタサプリの中でもトップクラスの安さを誇り、多くのユーザーに支持を受けています。
3位 キレイ・デ・プラセンタ
栄養分を豊富に含む馬プラセンタの中でもキレイ・デ・プラセンタはとびぬけ安く、それでいて純国産という安心感もあるので一押しです。トライアルは10日間試せます。
4位 まるっとプラセンタ200
ラセンタエキス原末100%をふんだんに使用し、 小さな一粒にギュギュッと200mgも贅沢に詰まってます。ちなみにトライアルは30粒15日分で、十分に効果を試せます。
5位 原末プラセンタ
セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。http://actbty.com
スプーンたった2杯分を入れるだけで、1000mgものプラセンタを摂取できます。濃縮されていますので、原液換算だと約8500mg以上のプラセンタを摂取したことになります。