プラセンタの選び方

今人気のプラセンタ比較ランキングTOP > プラセンタの選び方|プラセンタ

 プラセンタの選び方

などの原料の違い、サプリやドリンクに含まれる含有量や価格の違いと、選ぶのもひと苦労ですよね……

選ぶ基準はかなり多いと思いますが、哺乳類動物の胎盤が原料となりますので、第一に考えて頂きたいのが安全性です。

万全の感染症対策を行っていれば、感染症の可能性は限りなくゼロに近いです。それでも、ゼロではありません。

万が一のためにも、原産地や製造方法を少しでも具体的に発表している信頼感の高いプラセンタを選びたいです。

種類ごとに信頼性で選ぶ

■豚由来のプラセンタ……感染や汚染のない認定を受けたSPF豚という豚を原料にした国産プラセンタ
            を選びたい。国産以外なら家畜管理制度が厳しいデンマーク産。

■馬由来のプラセンタ……国産以外は少なく、大半が国内(北海道)のサラブレッドの胎盤が原料。
            そのため安全性の信頼度は高いですが、その分価格も高いです。

■羊由来のプラセンタ……羊は、牛と同じ偶蹄類です。そのため国産よりも、BSEの発症が無い
            ニュージーランド産の方が安全面では優位で主流となっています。
spc35

 人気プラセンタランキング

1位 プラセンタ100
カプセリングは国内で衛生的な環境のもとで行うなど、安全性を徹底的に追求したサプリ。胎盤の原料は誰が育てたどんな豚かまで分かる、家畜の安全管理制度の厳しいデンマーク産。
2位 プラセンタつぶ5000
3粒で高品質なデンマーク産の豚由来のプラセンタを5000mgも摂取できます。お試し用で1粒65円と、数あるプラセンタサプリの中でもトップクラスの安さを誇り、多くのユーザーに支持を受けています。
3位 キレイ・デ・プラセンタ
栄養分を豊富に含む馬プラセンタの中でもキレイ・デ・プラセンタはとびぬけ安く、それでいて純国産という安心感もあるので一押しです。トライアルは10日間試せます。
4位 まるっとプラセンタ200
ラセンタエキス原末100%をふんだんに使用し、 小さな一粒にギュギュッと200mgも贅沢に詰まってます。ちなみにトライアルは30粒15日分で、十分に効果を試せます。
5位 原末プラセンタ
セレブや芸能人、楊貴妃やクレオパトラも愛用!美容ブロガーの間で話題沸騰!ヒロソフィー“神のプラセンタ”一日500円♪スプーン1杯から始められるお手軽エイジングケア。 最高濃度・最高純度のプラセンタ原末を一瓶に30000mg“ぎゅっ”と詰め込みました。プラセンタ注射を毎日打つのと同効果が自宅で簡単に得られます。http://actbty.com
スプーンたった2杯分を入れるだけで、1000mgものプラセンタを摂取できます。濃縮されていますので、原液換算だと約8500mg以上のプラセンタを摂取したことになります。